人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEETの誘惑

早くも今日で5月が終わりですね。
福岡は今年1番の暑さだそうです。

数か月前から顔の肌荒れが。。。

あごの辺りに1、2か所ポツッと吹き出物はできるし
こめかみ辺りはかゆみを伴う肌荒れ。

なのでここ数週間は優しく丁寧な洗顔を心がけていたら
ずいぶん治りました^^


好きなものだけを食べ、睡眠不足も続いているので仕方なかったのかな。


誘惑が多いんですよね~。
3月、4月頂きものが多かったので
香椎のパティスリーサント・ノーレさんのケーキを
続けて2回も頂きました。
ベリーのタルトにガトーショコラに焼き菓子
私が我慢するわけがなく食後に朝食の代わりにと頂きました。
SWEETの誘惑_f0192820_06515523.jpg
SWEETの誘惑_f0192820_06525833.jpg
SWEETの誘惑_f0192820_06534792.jpg
2回目に頂いたときもベリーのタルトが入ってて
もう一つはベースがレアチーズ、見た目も美しいですね。
SWEETの誘惑_f0192820_08035466.jpg
SWEETの誘惑_f0192820_08053137.jpg
赤い風船のプリンロールケーキも頂きもの。
SWEETの誘惑_f0192820_20113478.jpg
セーヌのクッキー3種も頂きもの。私が作るクッキーと違いサクサクでキメが細かく美味しい♪
SWEETの誘惑_f0192820_08152090.jpg

by cookie2008 | 2014-05-31 15:49 | 食 SWEET パン
<< 北海道産ホタテとトマトのパスタ 2014 5月かよいちょう公園 >>