人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日は焼き立てのスコーンで朝食を

GWの1日目、2日目は料理をしなかったので
3日目、4日目は簡単なものばかりですが料理をしました。
最終日の朝食はパンケーキかスコーンかパンを作ろうと思ってたので 結局一番簡単なスコーン^^;
GW最終日は焼き立てのスコーンで朝食を_f0192820_06100432.jpg
3日目の朝食はご飯で。
これに鮭の塩焼きがあれば○なんですが、冷蔵庫にあるもので。
GW最終日は焼き立てのスコーンで朝食を_f0192820_06114924.jpg
宇美町の宇美八幡宮のお隣のお蕎麦屋さん竹亭で。
NOさんはこれにかしわご飯も+してました。
GW最終日は焼き立てのスコーンで朝食を_f0192820_06124079.jpg
夜はパスタ希望とのことだったので 冷凍庫のやりイカを解凍してトマトソースパスタ。
翌日も休みなのでにんにくもたっぷり入れて美味しかった♪
GW最終日は焼き立てのスコーンで朝食を_f0192820_06140338.jpg
ミスドはGW中に計4個(><)
GW最終日は焼き立てのスコーンで朝食を_f0192820_06151965.jpg
今年初のピースごはん。 最初っからピースを入れて炊いたのでピースの色合いが悪いですね^^;
GW最終日は焼き立てのスコーンで朝食を_f0192820_06165958.jpg

by cookie2008 | 2014-05-11 06:32 | 食 SWEET パン
<< 嬉しいお見舞い 母の日 >>