人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキとお寿司のお見舞い

お花は父の1周忌の時にお寺にお供えしたもの。
白を基調にと温かなお人柄の店員さんがいるお花屋さんに
アレンジしてもらったので満足でした^^

1周忌の翌朝、目が覚めた途端、頭痛。
前日お寺で寒い思いをしたので風邪の諸症状?
体を起こそうにも痛くて・・・
少し上体を起こしてまた断念してを繰り返し、なんと4時間かかりました(><)
ケーキとお寿司のお見舞い_f0192820_142588.jpg

こんな状態ではNOさんと会うのはやめておこうと
電話すると・・・

「頭が痛いのは、昨日のことを(亡き)父が喜んでくれてる合図よ」
などとNOさんらしい答えがあり(笑)

私の手は煩わせないからとの約束で

香住ヶ丘のケーキ屋さんからガトーショコラとショートケーキを
買ってきてくれ、宅配寿司(桶を洗わないでいいように使い捨て容器)をとってくれました。

翌日にはすっかり治っていて会社にも行けて良かった^^
病気の時に一人じゃないっていいものですね^^




ケーキとお寿司のお見舞い_f0192820_1425551.jpg
ケーキとお寿司のお見舞い_f0192820_14274248.jpg




ケーキとお寿司のお見舞い_f0192820_14311210.jpg

by cookie2008 | 2014-02-08 19:35 | 食 SWEET パン
<< カフェ アレグリア アークアンシェルの赤鬼 黒鬼 >>