人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚料理と記憶力

最近、意識してなるべくお肉よりもお魚を摂りたいと思ってます。

先日の土曜日の朝、いつものように母から電話で
買い物の依頼。メモをしてちゃんとお財布に入れたのですが
もう一度、お財布から出してしまって、その時に出しっぱなしで
外出してしまい・・・
買い物先でガーン。

14個の内13個を覚えていて
無事に買い物することが出来て良かった~。

この年齢にしては、まぁまぁの記憶力と自分で安心してしまいました^^

何もしたくないときのお刺身が主の晩御飯。

アジのフライはちゃんとタルタルソースをつけないと!

カレーはやりいかのカレーとキーマカレーの2種類。
今年の夏はカレーが食べたくなってます^^

お魚料理と記憶力_f0192820_12581144.jpg

お魚料理と記憶力_f0192820_21585649.jpg

お魚料理と記憶力_f0192820_1373415.jpg

by cookie2008 | 2013-08-11 13:09 | 食 SWEET パン
<< 清水の滝 7月の食卓 >>