人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りピザとネットでのお買い物

今日の福岡は昼ごろまで凄い雨でした。
雨が降っている最中、私の心も鬱々で・・・
ここ数年の6月と7月は私の心には靄がかかっているよう・・・


6月の上旬ころに焼いたピザ。
栗原はるみ先生レシピで。

1/3はピザ生地にして残りの生地はゴマをふりかけて
細長いゴマパンのようにして焼きました。

ひとりにしては多すぎた^^
上は先日のチキンのトマト煮込みをのせたり
ぷちトマトとピザ用チーズ。
手作りピザとネットでのお買い物_f0192820_2033666.jpg








サンドールのコーンパンだったかな?
確かマヨネーズもたくさんのってたような・・・
手作りピザとネットでのお買い物_f0192820_20384876.jpg










手作りピザとネットでのお買い物_f0192820_20413234.jpg
以前、楽天がポイントセールをしていた時に
福岡にある、おせちで有名な久松のたかな漬けを購入。

すご~く美味しかった!







手作りピザとネットでのお買い物_f0192820_20423167.jpg
こちらはアマゾンで購入のタオルケット。

「ゆきのおと」とネーミングされた日本製。
雪を踏んだ時に「キュッ」と音がしますよね。
その通りでした。
※日数が経つと次第にしなくなります。






手作りピザとネットでのお買い物_f0192820_2047453.jpg
5月のかよいちょう公園の薔薇たち。
来世はこんな風に美しく生まれかわりたい^^
by cookie2008 | 2013-07-06 20:52 | 食 SWEET パン
<< 久しぶりにアークアンシェル 散歩とおいしいもの >>