人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日とおやついろいろ

先週の父の日。
もう父はいないので仏壇の傍らに飾るお花は
白いバラがいいかな?と思っていたのですが
6月も中旬を過ぎると綺麗なのが見つからなかったので

季節がら一番きれいだった紫陽花を。
画像では判りにくいのですが
水色とオフホワイトのとっても美しい紫陽花で満足♪

父の日とおやついろいろ_f0192820_1710266.jpg


実家からの頂き物。
たまごハウスのロールケーキ。
東区松崎のたまごハウスさんは同じ松崎に夏ごろ移転されるそうです。
今現在、駐車場がないので指導されたのかな?
父の日とおやついろいろ_f0192820_17123042.jpg


千鳥屋の福袋。
2000円相当入って1000円。
私の苦手な千鳥饅頭は入っておらず、ラッキー^^
仏様のお供えにしてたカステラを母が
とっても美味しかったよと言ってました。
父の日とおやついろいろ_f0192820_17132396.jpg


母の日に作ったレアチーズは下がMcⅤitiesのビスケットを敷いただけ。
超簡単!
父の日とおやついろいろ_f0192820_1714177.jpg


古賀市に「流」という交差点のすぐ近くのSWEET店。
暑かったGWにソフトクリームが食べたい一心で入ったら
テーブルと椅子の席にお水まで出してくれ
ソフトクリームもとっても美味しくて!

お店の名前が憶えてないのですが・・・
父の日とおやついろいろ_f0192820_1919895.jpg

by cookie2008 | 2013-06-22 19:22 | 食 SWEET パン
<< 晩御飯いろいろ ロクシタン >>