人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿のお食事

棚田からの夕日を見るため、夕食は19時半をお願いしました。
日が落ちるのが19時ころだろうからとこれだけは前もって考えてました。

宿のお食事_f0192820_23191428.jpg
お食事処で頂いたつばき荘の夕食。

なんと部屋の金庫にカメラを置いてきてしまい
撮影してないのが残念・・・。

食前酒は豆乳酒 甘くておいしかった♪

新じゃが豆腐はまるでムースのようで
まさにSWEETでした。

〆鯖は脂がのってて

お造りの3種盛りは特にカンパチがぷりぷりで

長崎和牛の陶板焼きは完全に火を通してもやわらかく
白ご飯と食べたいので、お店の方に
お願いして持ってきて頂きました。

鰆の木の芽焼、東坡煮(豚の角煮)
サラダは彩美しい蒸し野菜、鯵の南蛮漬けも美味しく

バッテラと、白魚のお吸い物で〆て
デザートはオレンジムースを頂き、量もすべてのお味も満足でした♪

夕ご飯後、部屋でTVを見た後は、私はまたも温泉へ。
温泉後はビールと柿ピー。

案の定、私はよく眠れないまま朝を迎え、一人でまた温泉へ。

そしてNOさんを起こしてお食事処へ。
朝食です
宿のお食事_f0192820_21114737.jpg




チエックアウトが12時なので朝食後は宿の周りを歩いて散策。
右の建物が宿です。

本当に自然がいっぱいで素敵。
暮らしてみたいほど(笑)

宿のお食事_f0192820_21144524.jpg
宿のお食事_f0192820_21152298.jpg


















3食付のプランだったので(笑)
お昼ごはんも宿で頂きました。

またも海の幸とお肉もいただきました。

宿のお食事_f0192820_21211588.jpg






食べ終えたら、陶器市の波佐見焼へ向かいました。
by cookie2008 | 2013-05-13 21:26 |
<< 波佐見陶器まつり 福島での散策 >>