人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃

1月も下旬にさしかかってきましたが
今頃、今年初のアップです^^

年末年始休暇に入った途端
父が入院してる病院から連絡が入り
短い時間ではありますが
病院に詰めてます。


大みそかはレアチーズケーキを作りました。
本当はNOさんの誕生日ケーキにする予定でしたが
年末年始、ほとんど会えずじまい。

なので実家に少し持っていったら
母がとっても気に入ってくれました!

自分だけで食べるときはフルーツで
飾ろうとは思わないけれど
苺とブルーベーリーで飾り付け。

今頃_f0192820_1857199.jpg
今頃_f0192820_1858433.jpg








毎年、年末年始は、普段食べれないようなものを
たくさん食べてしまうので、短い日数で体重増加
してしまうのですが、ゆっくり食べてる余裕がなく
おかげで暴食を防ぐことができました^^






12月下旬ごろ今年は黒豆を炊こうかなと
珍しく購入してたのですが
出来なかったので、今度時間がゆっくりな
時に作ってみようかな。

元旦は優しいお惣菜店のおせちとお雑煮でした。
今頃_f0192820_1941214.jpg

by cookie2008 | 2013-01-19 19:11 | 食 SWEET パン
<< 父 冬の食卓 >>