人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンメッセ

料理をしたくないとき、でも外食もしたくないときはお寿司に
なることが多いです。

左は藤けんさんのお寿司。右は次郎長すしさん。
どちらも、美味しかった~^^
マリンメッセ_f0192820_23481171.jpg
マリンメッセ_f0192820_23485680.jpg






10月のある日曜日。西部ガスの催事がマリンメッセで行われるということで
マリンメッセも西部ガスの催事も、二人とも初!でしたので

こんなに人が多いだなんて、吃驚でした!
駐車場はどこもいっぱいで渋滞してたので
少し離れた駐車場になんとか停めて

入口のところで戸惑いましたがなんとか入場。
この日は13時15分から尾木ママのトークショー。
遠くからですが見ることができました!

それから福岡で料理教室をされてる三溝先生のコーナーも見て
この日は晴天だったので、マリンメッセ周りをお散歩して
帰りました。

海がキラキラ綺麗でした。

マリンメッセ_f0192820_5301049.jpg












マリンメッセ_f0192820_532543.jpg







ミートソース、ちょっと失敗。
いつも通り作ればよかったのですが・・・
スパゲッティを湯切りしたので、食べるときパサパサ感が・・・

野菜だけのシチューは美味しかったですけどね。
マリンメッセ_f0192820_5335263.jpg
マリンメッセ_f0192820_5351210.jpg

by cookie2008 | 2012-11-11 15:48 | 食 SWEET パン
<< シェ フジモト CasiCasi >>