人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の休日のあれこれ

10月の休日のあれこれ_f0192820_15225557.jpg
IKEAで購入した歯ブラシスタンド。
900円くらいのお手頃価格で
シンプルなので気に入ってます。

4月にOPENしたIKEA。
まだまだ人は多いですね。
九州初上陸だから仕方ないですね。


10月の休日のあれこれ_f0192820_1523383.jpg
東区三苫のなか田さん(?)店名うろ覚えです。

しっかりこしのあるうどんでした。
甘めのつゆで頂きました。

NOさんはざるそば。
残念なことに蕎麦は乾麺でした。





10月の気持ちの良い天気だったので、新宮の浜辺を散策。
10月の休日のあれこれ_f0192820_15283957.jpg
10月の休日のあれこれ_f0192820_15294188.jpg






10月の休日のあれこれ_f0192820_15323369.jpg
古賀市から福津市に移転した
コネットさんへ。

画像はありませんがこの日は店内で
私はアップルデニッシュ。
NOさんはモンブランデニッシュを頂きました。

相変わらず美味しいし、以前に比べ
駐車スペースも店内も広くなられて
私がうれしいくらい^^
by cookie2008 | 2012-11-04 15:39 | お花やおでかけ
<< CasiCasi 秋の阿蘇 >>