人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコン

8月最終日の週末、パソコンは起動するものの
ブログに画像がアップできなくなり
新しいパソコンをプレゼントしてもらいました!

静かなPCでサクサク更新できそう。
NECの最新のノートパソコン。
凄い進化してるんですね。



新しいパソコン_f0192820_22541341.jpg
8月の週末に食べた
藤けんさんのお寿司。
香椎で魚屋さんとお食事屋さん、博多駅にも
出店されてるそうで。

すし飯の加減が絶妙で
と~ってもおいしかったです!





新しいパソコン_f0192820_2064100.jpg
平日の仕事を終えてザッと作った
ハンバーグ。

残りは冷凍にして
お弁当のおかずにしました。











職場の方から桃を頂き桃の美しさに感動。
母の病院に行く時、アークアンシェルに寄って
桃のロールケーキとアークスペシャルを。

母はどちらを選ぶかな?と思ってたら
桃のロールだったので、私がアークスペシャルを。

ロールケーキの上にチーズケーキものっていたので
これを食べた後、今日はもう甘いもの食べたくないと思いました(><)

新しいパソコン_f0192820_20105083.jpg
新しいパソコン_f0192820_20161754.jpg




新しいパソコン_f0192820_20183544.jpg
8月の暑さと湿度にはパンつくりは最適。
なので、作ってる最中はクーラーは我慢。

ホワイトテーブルパンとごまパン。
栗原はるみ先生レシピで。



9月に入って福岡は朝晩が涼しくなりました。
28度から30度位です。

猛暑の時期から比べると5度前後低くなっています。
夏が終わると毎年のように「短かったな~今年の夏」って
思ってしまいます^^
by cookie2008 | 2012-09-11 20:25 | 食 SWEET パン
<< SWEETいろいろ お盆休暇最終日 >>