人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとおかず

先週の水曜日は会社にいる午後から腰がだるく
生理が終わって間もないのに、生理痛のような感じ。

仕事を終え、車運転中の帰り道、眠気と腰痛から痛みは
どんどんと広がり、足までも痛くなり、熱も出ているよう。

事故だけは起こしてはいけない!と思い運転をし
帰宅後、化粧も落とすことが出来ずに、転がるように寝ました。
熱と筋肉痛でかなりキツく、翌日は会社を休みました。

結果、風邪だったので、今は元気ですが喉の痛みが全く無かったので
最初、筋肉の病気かしらと、ひどく不安になりました。

健康が一番の幸せですね。


パンとおかず_f0192820_76565.jpg
ケレスで買ったやわらかなソフトフランスで
サンドイッチ。
美味しかったです。













パンとおかず_f0192820_7151475.jpg
コネットで買ったパン。
8月にお店が移転になるそうです。

私はさつまいものパン(150円?)
NOさんは枝豆とベーコンのパン(168円?)














パンとおかず_f0192820_7173638.jpg
北海道産のカレイ

真子がいっぱいあったので
煮付けにしました。

本当は貝柱が食べたかったのに~





















パンとおかず_f0192820_7205389.jpg
パンとおかず_f0192820_726529.jpg

久々にたまごハウスのシュークリームと
チーズケーキ。



今日から母が入院しました。
ホッとしています。
by cookie2008 | 2012-07-25 22:11 | 食 SWEET パン
<< 夏色のデザート 函館カール・レイモン >>