人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘

 海の中道海浜公園へ行くといつも思うのですが
笑顔になれる場所です。
 心地良い風を感じながら、海や緑やお花を見て
サイクリングする。
 この日も晴天に恵まれて本当に楽しい1日でした。
午前中は曇りでしたが、午後から晴れでした。
5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘_f0192820_1933433.jpg
5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘_f0192820_19344467.jpg





5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘_f0192820_19394611.jpg
5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘_f0192820_19404429.jpg




動物の森で可愛いリスザルを見て(間近で見れる工夫がされてました)
白い孔雀が羽を広げてるの初めて見ました。
美しいフラミンゴ。
5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘_f0192820_20594713.jpg
5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘_f0192820_2113763.jpg





5/4 海の中道海浜公園 美しい玄界灘_f0192820_2142610.jpg
5月はやっぱりいいですね。
サイクリングしてると
青い美しい空と
新芽の美しい緑たち。

美しいものをずっとずっと
見ていきたいものです。







昨夜NOさんと電話で話している最中
首が痒くなってポリポリかいてました。
後で鏡を見ると、何か虫にでもまけたような
赤いプツプツが密集して、今朝もそうだったので
首を隠すためタートルを着ていきました。

今日は涼しい日だったのでいいですが
夏日になると、首が隠れてしまう服は
暑いので早く治るといいな。

次回は海の中道のお花たちです。
by cookie2008 | 2012-05-15 21:16 | お花やおでかけ
<< 5/4 海の中道海浜公園 お花たち 5/4 クッチーナクラウでランチ >>