人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4 クッチーナクラウでランチ

海の中道海浜公園へ行く前に
クッチーナクラウでランチ♪

自宅から車で5分もかからないとこに1年くらい前に
中央区から移転されたこちらのお店は以前から
行きたかったのですが、店休日が日曜日なので
なかなか行けずに、念願かなってGWに。

二人とも日替わりパスタランチ(1500円)

前菜   生ハムとカッテージチーズと竹の子のサラダ
       感動する美味しさ!

スープ  具沢山の野菜とお豆がたっぷりはいってました。

パン   オリーブ油とバルサミコをつけて食べると美味しさがより引き立ちました!
5/4 クッチーナクラウでランチ_f0192820_19502924.jpg
5/4 クッチーナクラウでランチ_f0192820_1952484.jpg






この日はミートソースでした。
もちろん美味しい~!
もうこの時点でお腹一杯ですが・・
デザートはガトーショコラとアイスクリーム。
のみものも数種から選べ、この日は暑かったのでアイスコーヒー。
5/4 クッチーナクラウでランチ_f0192820_20232837.jpg
5/4 クッチーナクラウでランチ_f0192820_20242453.jpg




大満足のランチでした!!
そして海の中道海浜公園へ向かいました。
by cookie2008 | 2012-05-12 20:44 | 行事や外食
<< 5/4 海の中道海浜公園 美し... 4/30 天神へ >>