人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー 食べ物編

今年のバレンタインデーは火曜日。
義理チョコは1月下旬に購入し準備万端。
思えば義理チョコ早期準備ははじめてかも^^
どちらかと言うといつも直前なので。

本命というのはこの歳で可笑しいのですが
当日、今日は会わないので日曜日に。

NOさんにはチョコレートは渡さず、NOさん大好物の
シェフジモトさんの中山栗のモンブラン(480円)

私は源次郎シュークリーム(110円)を食べました。

バレンタインデー 食べ物編_f0192820_20153185.jpg
バレンタインデー 食べ物編_f0192820_20163985.jpg
バレンタインデー 食べ物編_f0192820_20173879.jpg








もちろん、これだけでは申し訳ないのでお昼は何度行っても臨時休業が
重なり訪問できてなかった古賀市美明のお蕎麦屋さん「花音」へ。

笑顔で迎えてくれた女将と素敵な店内は、また行こうと思わせてくれました。

鴨南そばと鴨汁そば(各1200円)
まろやかなお豆腐も美味でした!

バレンタインデー 食べ物編_f0192820_20213518.jpg
バレンタインデー 食べ物編_f0192820_20222889.jpg






夜は自宅でステーキを焼きました。

サーロインとモモを分け合いながら食べました。
焼肉よりもステーキの方が落ち着いて食べれるので
食いしん坊の私には嬉しい^^
白ご飯もお替わりしてしまいました(><)
バレンタインデー 食べ物編_f0192820_20243328.jpg
バレンタインデー 食べ物編_f0192820_20253341.jpg

by cookie2008 | 2012-02-14 20:32 | 行事や外食
<< バレンタインデー おでかけ編 アーモンドフィナンシェ >>