人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキイのお寿司とケーキ

今朝の福岡、また暑さがぶりかえしてます(><)


先週の日曜日、ストレスたまっていたので
優雅なランチしたいと思っていたのに、NOさんの遅刻で
ランチが出来ず・・・
マキイに夕方行って、大好きなマキイのお寿司とケーキを
買ってきました。
マキイのお寿司とケーキ_f0192820_7472535.jpg




マキイのお寿司とケーキ_f0192820_752533.jpg


しめ鯖巻きとアボガドロール
どちらも中身がいっぱい詰まってます^^














マキイのお寿司とケーキ_f0192820_7551446.jpg

海鮮巻きとにぎり
こちらも中身ぎっしり^^















マキイのお寿司とケーキ_f0192820_80992.jpg


あまりに野菜不足なので
家にあった、きゅうり アボガド わさび菜
でグリーンづくしのサラダ












マキイのお寿司とケーキ_f0192820_82561.jpg


レアチーズBOX。
何とこの大きさで525円
お味も甘さ控えめで、チーズが
良いもの使ってるというのが
伝わってくる美味しいケーキでした。














マキイのお寿司とケーキ_f0192820_871598.jpg

















マキイのお寿司とケーキ_f0192820_810937.jpg






一切れ残してたのは、私の月曜の朝食。
憂鬱な月曜もケーキがあると少しは
気分がアップします。美味しいアイスティーと共に。
by cookie2008 | 2010-09-11 08:19 | 食 SWEET パン
<< 美味しいパンたち 最近の食 乱れてます >>