人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい園

日曜日に原鶴ハーブフェスタを見に行った帰り
道の駅原鶴に行って、初めて平成ビューホテルのあじさい園へ行ってきました。


平成ビューホテルは福岡から大分などへ車で旅行に行く方は
場所を皆さん、把握してるのでは?と思うくらい高台にあり
高速道路からでも見える立地条件のホテルです。

平成ビューホテルへ向う坂道もあじさいでいっぱい。
色とりどりの美しいあじさいたちでした。

あじさい園_f0192820_20563028.jpg

あじさい園_f0192820_2111925.jpg









360度パノラマ。
あじさい園_f0192820_2144910.jpg


あじさい園_f0192820_2172289.jpg


あじさい園_f0192820_2192532.jpg


あじさい園_f0192820_21113227.jpg













敷地内にある お食事処 花農家の前にあったこの白いあじさい。
あじさいの中で一番好きな色。
あじさい園_f0192820_21135238.jpg



どれだけ咲いているか画像では届けにくい(><)
あじさい園_f0192820_21164781.jpg






あじさい園_f0192820_2133050.jpg


あじさい園_f0192820_21273350.jpg




この日は少し涼しかったのでとてもいいお散歩になりました♪
by cookie2008 | 2010-06-15 21:35 | お花やおでかけ
<< 熱帯夜 後悔! >>