人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバルアリーナ

グローバルアリーナ
北九州に程近い宗像にあります。



私が好きなモッコウバラが咲いていました。
名前、最近知りました。
存在自体はずいぶん前から知っていて、近所の家の玄関脇に
それは見事な黄色のモッコウバラが咲き、毎年それを楽しみにしてます。
グローバルアリーナ_f0192820_20535324.jpg


豊かなグリーンに囲まれた広大なスポーツ 研修施設 宿泊施設
ベーカリーカフェがあったりお食事する所があったり
グローバルアリーナ_f0192820_16252832.jpg


5/5のこの日は世界のラグビー大会ということで
白人さん 黒人さんと国際色豊か

ここはワンちゃん、お子様が伸び伸び遊べるとこです。

グローバルアリーナ_f0192820_2056513.jpg



敷地内は芝生と花々がとても美しく
甥や姪はお金のかかる所ばかりに遊びに連れってて
もらってますが(妹夫婦から)こんな所に行けばいいのにな~と
おせっかい伯母は思います^^;
グローバルアリーナ_f0192820_20581822.jpg



この日も食の神様から見放されてた日で
晩御飯はハンバーグチェーン店になってしまいました(><)

グローバルアリーナ_f0192820_214143.jpg

by cookie2008 | 2010-05-09 16:29 | お花やおでかけ
<< 新じゃがのコロッケ 鶏料理 鵜来巣 >>