人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 続・糸島

GW 糸島の続きにお付き合いください。
真名子の名水を汲みに車で登っている時は
本当にこの先にあるのだろうか?って不安になるくらい
細い細い山道でした。
でも、その甲斐あってこんなにグリーンが綺麗なところに
ありました。

100円で40Lくらい汲めるのですが、残念なことに
18Lの水タンクが1個しか空いてなかったので・・・
その場でも飲みましたが冷たくて美味しいです。

GW 続・糸島_f0192820_22205857.jpg


GW 続・糸島_f0192820_22272817.jpg


糸島は本当に海が綺麗なのです。
なので夕陽も綺麗なのにうっかりして日が暮れる前に帰ってしまったので心残りです。

GW 続・糸島_f0192820_22291318.jpgGW 続・糸島_f0192820_22305329.jpg

















ほとんど産直で買った物ばかり。
GW 続・糸島_f0192820_22342217.jpg


野菜が新鮮なので色々味付ける必要なし。
美味しいで~す。

GW 続・糸島_f0192820_2237195.jpgGW 続・糸島_f0192820_22412685.jpg

一緒に添えてるのは人生で3回目挑戦のいなりずし。
やっぱりうまくいかなかった^^;ってゆうか、ちゃんとレシピや作り方見ないから
当然でしょ^^;甘辛くて、いなりずしと一緒に白ご飯が食べたいくらいでした 汗















初めて食べた即興詩人のスコーン、美味しかった~
スコーンって大きく分けると2種に分かれると思うのですが
こちらはパンに近いスコーン。1個で充分満足になれます。
また糸島に行ったら買わなくては♪
GW 続・糸島_f0192820_2244942.jpg


ごちそうさまでした~
by cookie2008 | 2010-05-06 22:54 | お花やおでかけ
<< 鶏料理 鵜来巣 GW 糸島 >>