人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年ね。麗しの桜ちゃん。

4/4 飯塚の八木山の峠は見事な桜たちで
埋め尽くされていました。
この日は青空で長居したかったのですが
13時には福岡に帰らなくてはいけない用事があったため
ちょっと残念でした。

また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_11175383.jpg

また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_11181989.jpg


若い頃、自然の美しさにここまでの感動を持たなかったので
今の自分の年齢が好きだったりします^^


車のディラーによってお勧めスポットがこちらだったので
行ってきました。鳥羽池。
初めて行きましたが、地元の方がのんびりお花見されてて
とても良い所でした。
また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_1119415.jpg

また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_11213835.jpg

また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_11215515.jpg


福岡での用事を済ませ、名島城にも行ってきました。
近いけれど行ってない場所は新鮮な発見があっていいものですね。
また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_11285014.jpg

地元の方が集団でお花見されてて、お弁当もって行ってたのですが
なんだか居場所がなく、アイランドシティ中央公園に行って
お弁当を食べました^^;


晩御飯は外食続きなので、久々にハンバーグ作りました。
トマトがないからなんだか地味~なテーブルになりましたが
味は美味しかったです。
また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_11241397.jpg


アークアンシェルのケーキタイム。
NOさん季節はずれのセレクト~
栗のロールケーキ
私はシュークリームとスコーン
久々に食べるシュークリームはおいしかった^^
また来年ね。麗しの桜ちゃん。_f0192820_11331215.jpg

by cookie2008 | 2010-04-11 11:35 | お花やおでかけ
<< 桜も散って、青葉が眩しい季節です 春の陽気に誘われて >>