人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスペシャリテ

 早朝5時には目が覚めてしまい
こんな時間に更新^^;

 先日のホワイトデー。
サプライズとして勝手に旅行&宿の予約を
したかったらしいのですが、私が何でそんな勝手なこと
するの!って怒りそうで止めたそうです。
正解、正解♪福岡でやるべきこともあるので
そんなことされると予定が狂ってしまいます。

ってなことで
好きな物、何でも買ってあげるよ♪
と、アークアンシェルに行きましたが

そんなにケーキは食べたい気が起こらず
NOさんは箱入りやカゴ入りの焼き菓子を
勧めてくれましたが、ゆくゆくはゴミになってしまうので
好きな物だけをセレクトさせてもらいました。

マドレーヌ マロンの焼き菓子 クッキー5種 チョコスコーン

本日のスペシャリテ_f0192820_6315970.jpg



NOさんはまたマロンケーキを選ぼうとしてたので
阻止しました。シーズンじゃないんだから苺系選べば?

そして私が勧めた本日のスペシャリテを選び
私も味見させてもらいましたが、盛りだくさんで美味しかったです。

抹茶ロールの上に生クリーム ババロア?ムース?
抹茶ロールの上にくるみか栗も忍ばせてあったようです^^

本日のスペシャリテ_f0192820_6354243.jpg


一緒に食べたPaOのパンもとっても美味しかったです。
前々からお店の存在は知っていたのですが
初めて入って、良心的な価格にも満足。

この香ばしくて長いバゲッド なんと190円
300円くらいの設定が多い中、貴重な存在
また行こう♪

本日のスペシャリテ_f0192820_6391415.jpg


先日の福岡は冷え込みが舞い戻り
朝にはみぞれまで降ってきましたが
以降は寒いものの太陽が出てきていい天気でした^^
by cookie2008 | 2009-03-15 06:42
<< 焼肉もいいけどステーキもね! 菜の花満開 >>