シンプルが好き

今日の福岡は、今冬いちばんの冷え込みでした。


部屋を上手に飾れないので、とにかくシンプルを心がけてます。


本当は、華やかな美しいインテリアに憧れますが・・・
やっぱり、人となりなのかしら~
私からはそんなインテリアが生み出せません^^;


といううことで、ここ数年は、無印に目がいってばかり。

先月末、一週間くらい、全商品10%OFFだった時に
買いたかった物を、ほんの少し買いました。

f0192820_21481194.jpg


ランチョンマットとふたつきのかご。

早速どちらも活躍してくれています。

この買い物をした帰りはコスモスを見たのですが

f0192820_21495351.jpg

f0192820_21501112.jpg




可憐なコスモスを見ていると
秋ってあっというまに終わっちゃうんだな~

春夏秋がほんとにあっという間の出来事だった気がしてなりません。

3月までは寒さが厳しいので、気を引き締めなくては^^
[PR]
by cookie2008 | 2008-12-05 21:56 | お買い物
<< 紅茶が美味しくて 温かな食事 >>