浜勝

 木曜日の夕方から風邪をひいてしまいました。
その前日頃、あと3ヶ月で風邪をひかなくなって
丸2年になるな~なんて思ってた矢先の出来事でした。

思い当たることはあるのです。
水曜の夜、秋・冬用のパジャマがなく
夏用の思いっきり肩が出てしまうパジャマを着て寝て
朝方おもいっきり、毛布から出てて寒い思いをしたので
それが原因かな~

木、金曜は鼻の痛み、筋肉痛、頭痛。
今日は喉の痛みのみです。
病院には行かずに、市販の風邪薬で過ごしてます。

こんな風に言ってると、まるで食欲もないかのようですが
今日は母とふたりで浜勝でランチしてきました。
私は浜勝スペシャル定食
母はロースとひれかつ定食

f0192820_1722485.jpg


私はごはんのおかわりまでしてたので
母は安心したみたいです*^^*


皆様、お体ご自愛の上、楽しい休日をお過ごしください^^
[PR]
by cookie2008 | 2008-10-25 17:05 | 行事や外食
<< セ・トレボンが東区にOPEN♪ お気に入りのお店も・・・ >>