かよいちょう公園のバラたち

先日は夕方からかよいちょう公園に行ってきました。
バラ園は6分咲きくらいでしょうか。
それでも駐車場が満杯だったのは、よさこい祭りがあっていたので。
知らなかったので、人気のあるお祭りなのね~
と、そちらには目もくれず、人の少ないバラ園で、NOさんに
バックを持たせ、撮影会。

f0192820_729959.jpg

f0192820_7295976.jpg

f0192820_7302672.jpg

f0192820_7312694.jpg

f0192820_7321679.jpg


羊雲も綺麗でした。
f0192820_7331716.jpg


だんだんと秋になってきてます。
金木犀の香りもここ1週間、朝、窓をあけると
香ってきて、道を歩いてる時はどこのお宅から
香ってるのかな~とキョロキョロしています。

やっぱり綺麗に整ってるお庭に多くて
一戸建ての得権ですね。

短い秋を楽しみたいです*^^*
[PR]
by cookie2008 | 2008-10-13 07:38 | お花やおでかけ
<< クラブハリエのバームクーヘン&... 母の祝い事 久山レイクサイドホ... >>