母の祝い事 久山レイクサイドホテルにて

母の祝い事を大人7人、子供6人で先日
久山レイクサイドホテルにて行いました。

最初は1ヶ月くらい前、宿泊も考えては
いたのですが休前日にこれだけの人数を
3部屋くらいに分けて予約を取るのは
難かしく、お昼の3時間個室+お料理+温泉のプランでした~

f0192820_6181639.jpg


長女の私である挨拶から始まり
言葉をな~んにも考えてなかったため
挨拶とは言いがたい言葉でしたが^^;

姪っこたち(母には孫)は手作りのカードに言葉を
綴って読んでくれました。

f0192820_6305017.jpg


たくさんの料理が次々に出てきました。


f0192820_621890.jpg

f0192820_6212996.jpg

f0192820_6215493.jpg
f0192820_622756.jpg
f0192820_6222490.jpg
f0192820_6223918.jpg
f0192820_6225593.jpg


写真は撮り忘れましたが
このほかにチキンソテー、白身魚のホワイトソース煮

お腹が一杯になりました~

それから温泉に入りに。
温泉は部屋を借りてる3時間の間に
済まさなくても夜の12時まで何度も
入ることが出来るのですが

母の体調があまりよくないし
赤ちゃんもいるので
早々長居は出来ず
早々と引き上げ、庭を楽しんで

f0192820_6273531.jpg


オレンジ色のコスモスがたくさん咲いてて
綺麗でした^^

f0192820_6284298.jpg


都心にはお洒落なホテルもありますが
大勢のファミリーの場合、利用は難しいので
郊外型のホテルは、こんな利用ができ、いいですね。

無事に終わってほっとしました~
[PR]
by cookie2008 | 2008-10-12 06:35 | 行事や外食
<< かよいちょう公園のバラたち 最近の食卓 >>