はじめまして

慌ただしい毎日の中
丁寧な暮らしとは程遠い現在ですが
タイトルに少しでも近づけるよう努力していきたいです。
f0192820_2050521.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2008-09-29 20:47 | はじめまして | Comments(2)
Commented by わん at 2008-10-10 18:52 x
クッキーさん、こんばんは!
お引越されたのですね^^新しいブログの使い心地は
いかがでしょうか?
またこれからもクッキーさんの記事、楽しみにしていますので
頑張って続けてくださいね!
また遊びにきま~す♪
Commented by cookie2008 at 2008-10-12 06:55
わんさん、おはようございます!
休日なのに6時前から目が覚めちゃって
ます~
そうなんです。ヤフーのブログは罫線がやたら多くて
ビジュアル的に他のブログに憧れてたのです^^;
 画像もこちらの方がアップしやすく良かったです。
ただはじめたばっかりなので、わかんないことが多いので
見苦しかったらごめんさいね^^;
今 わんさんのとこ遊びに行ってきましたよ!
も~美味しい物ばっかり食べてる~^^
<< 最近の食卓