人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後の日曜日

12月最後の日曜日。
朝、起きた時から、気分がすぐれません。
大掃除も進んでないし
年賀状も手を付けてないとあれこれ
ベッドの中で悩むばかりで
起きて行動に移るまで3時間かかりました(><)

NOさんが来ても出かける準備をせずに
「もうどこにも今日は出かけん」となんだかいじけていたのですが
年賀状が出来たので、早く投函したくなって
夕方から天神に出かけて

晩御飯をエルガーラの中のウィーンの森で。
私はハッシュドビーフ
NOさんはハンバーグ

お料理はファミレスのようなお味なのですが
年内最後の日曜日_f0192820_05480271.jpg年内最後の日曜日_f0192820_05491994.jpg年内最後の日曜日_f0192820_05502728.jpg年内最後の日曜日_f0192820_05515143.jpg















































メイドさん姿のスタッフは可愛いし
珈琲とデザートが美味しいので
パンケーキを食後に注文。

アプリコットとキャラメルソースの
もちろん美味しかったです^^
年内最後の日曜日_f0192820_06105708.jpg年内最後の日曜日_f0192820_06095077.jpg




























大丸デパ地下でお正月用のブリを買って
天神郵便局(中央郵便局?)で年賀状を投函。
28日の夜に投函したものは、元旦に届くのだろうか?

子供の頃、この建物が見えると、「天神だ!」
と思ってました。


年内最後の日曜日_f0192820_06164352.jpg


by cookie2008 | 2014-12-31 06:21 | 行事や外食
<< あけましておめでとうございます 苺のショートケーキ >>