人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日田焼きそば

平日の夜にNOさんと電話で食べものの話をよくするのですが・・・

想夫恋(そうふれん)の事で盛り上がりました。
大分県日田市が発祥の焼そばのお店です。

大分に遊びに行った時は、本店によく寄って食べてます。
最近、行ってないので食べたいね~と。

香椎に日田のアンテナショップがあり
日田焼きそばのセットがあったので
早速購入して食べてみました。

もっちりとちょっと太めの麺で、美味しかったのですが
添付のソース、私は全部使いましたが、これが後悔~。

半分入れて味見すれば良かった。
私には濃すぎて濃すぎて(><)

日田焼きそば_f0192820_15480215.jpg日田焼きそば_f0192820_15523315.jpg

































一人のランチ。トマトとウィンナ。
トマトを2玉使って。
サンドールのバケットがとても美味しかった♪
賞味期限が近づいていたカマンベールを上にのせましたが
あまり合わないかな(><)


日田焼きそば_f0192820_23444159.jpg

by cookie2008 | 2014-12-21 16:07 | 食 SWEET パン
<< 苺のショートケーキ 少しだけクリスマス準備 >>