久山 猪野川の紅葉

たぶん、11/16(日)だったと思います。
久山の猪野川の紅葉です。

沢山の紅葉ではないですが、観光客も少ないので
ゆっくり楽しめますよ。

お天気が良かったので、光を浴びてる紅葉が綺麗でした。






f0192820_21003782.jpgf0192820_21052420.jpg






























すごく大きな銀杏の木でした。
f0192820_21090356.jpgf0192820_21071781.jpg



























久山ってこんな感じの風景があちこちにあります。
f0192820_21041125.jpg
一番先頭の鯉ちゃんのハート模様が判るでしょうか?
f0192820_21171525.jpg
この日は午前中にチョコレートケーキを作っていたので
帰宅してからティータイム。

見かけは悪いですが、とってもしっとり、きめ細かいココアスポンジに
クルミとチョコレートクリームがマッチしてて美味しかったです♪
f0192820_21231580.jpgf0192820_21212693.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2014-11-29 21:32 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by IKU at 2014-12-01 11:22 x
猪野は私も大好きなところです(^^)v
春から夏にかけて行くことが多いので
秋にこんな綺麗な紅葉が見れるなんて知りませんでした。

恋(鯉)の♡・・・見えますよね(^^♪
Commented by cookie2008 at 2014-12-01 21:01
IKU様、私も秋の猪野はたぶん初めてなんです。

春は桜を見に行ったことあるし
初夏はホタルを、夏は涼みに。

新しい発見をしたので嬉しかったです^^
<< 鏡山 波戸岬 母マドレーヌと母ドーナツ >>