2014年秋 駕与丁公園のバラ


先週の日曜日のことです。毎年恒例になってる、駕与丁公園のバラを見に行きました。

春の5月は必ず行くのですが、秋は見頃のタイミングを逃してしまうことが
多いのですが、今年はいいタイミングで綺麗でした。

バラに近づくといい香りがして
来て良かった!と思わせてくれます。


f0192820_13191224.jpgf0192820_13202936.jpgf0192820_13214232.jpgf0192820_13225370.jpgf0192820_13242681.jpgf0192820_13323066.jpg





















































こちらの帰りにサクレクールさんに立ち寄り
ケーキを買うことが多いのですが
家にお菓子がたくさんあったので我慢して
鮭を購入して鮭のソテーの晩御飯。

北海道の秋鮭はさっぱりしてて美味しかったです。
f0192820_13312140.jpg


[PR]
by cookie2008 | 2014-11-02 13:42 | お花やおでかけ | Comments(2)
Commented by IKU at 2014-11-10 11:52 x
駕与丁公園もお弁当を持って行きたくなるような公園ですね(^^♪

秋の薔薇!
優しい感じで素敵ですね
香りが伝わって来そう

我家も今朝は鮭でした(^^)v
Commented by cookie2008 at 2014-11-10 20:59
IKU様、お弁当を用意しても
誰かさんが遅く来ると、頭にくるので
海の中道海浜公園に行くときだけ
持っていくようにしてます^^

綺麗なバラたちでした。

朝食に鮭ということは
ご飯にお味噌汁も!いいなぁ。
朝、時間がないので簡単なもので済ませてるので^^;
<< 11/2 SWEETいろいろ >>