2014年秋 海の中道海浜公園

先週の日曜のことです。

春と比べてしまえば、秋のお花は少しさびしい感じもしますが
それでもお花は可憐で可愛いです。

フラワーミュージアムではいろんな種類のコスモスが咲いていましたし
名前は判らないのですが、秋になると海中にすく~っと背が高いススキのような
植物は青空に映えていました。

観覧車の前にはオレンジと黄色のマリーゴールドが色鮮やかでした。


f0192820_11215619.jpgf0192820_11185762.jpgf0192820_18523554.jpgf0192820_18563902.jpgf0192820_18584353.jpgf0192820_18534651.jpgf0192820_18495528.jpgf0192820_18512017.jpgf0192820_19000063.jpg




















































































又、来年の春に来れると思うとこの時点でワクワク♪

夕暮れの海。
f0192820_19012337.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2014-10-26 11:27 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented by IKU at 2014-10-30 10:09 x
海の中道海浜公園にもずいぶん行っていないですね
チビ達がまだヨチヨチ歩きの頃に行ったきりです

青空とお花が綺麗ですね
夕暮れの海・・・何となく懐かしく思えました。
Commented by Wingco at 2014-10-30 14:10
コスモスにすすき...秋ですね~
青空によく映えますね。
こちらでは意外にも秋といえば、日本っぽいですが菊の鉢植えなのですよ。
よくオレンジのかぼちゃと並んで家の前に飾られています。

↓行楽のお弁当、何ておいしそうなのでしょう!
おかずもたくさんの種類があって、バランスがいいですね~
持ち手がついた容器も素敵!
4つに分かれていて、便利そうですね♪
Commented by cookie2008 at 2014-10-31 22:58
IKU様、年2回、行くことを恒例にしてるので
ずいぶん園内に詳しくなりました^^

是非、姪っこちゃんたちと行って、自転車に
乗って下さい^^楽しいですよ♪
Commented by cookie2008 at 2014-10-31 23:03
Wingcoさん、菊の鉢植えですか!
意外ですね~@@

天気に恵まれたので
お花が綺麗でした。

お弁当箱は、年回くらいしか
遣いませんが^^;
買ってからの年数は長いです。

お弁当、褒めて頂き有難うございます^^
<< サンドイッチとパスタ 行楽弁当 >>