「ほっ」と。キャンペーン

カレーライス

今日の福岡は最高気温が22度で
私にとって過ごしやすい1日でした。

福岡も先日から台風とささやかれてましたが
夜中に強い風があったくらいでした。


家庭で作る、じゃがいもやにんじんがゴロゴロ入ってるカレーライスが
食べたくなって美味しい牛肉と一緒に。

食べたいものだったのですご~く美味しく感じました。

なすを油でじっくり炒めたサラダがNOさんに好評でした。


f0192820_22321141.jpgf0192820_22331870.jpg



















晩御飯に迷った時は焼き鮭が定番。
お味噌汁とご飯さえあれば、美味しくて満足なので。
f0192820_20334623.jpg































頂きもののボンサンクのバームクーヘン。
しっかり甘いのでコーヒーや紅茶にピッタリでした。
f0192820_20325207.jpg
f0192820_20320558.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2014-10-06 19:53 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented by IKU at 2014-10-08 09:16 x
じゃがいも・にんじんごろごろカレー、美味しそう!!
我家のカレーて感じですね(^^♪
サラダはなすとハス・きゅうり・コーンの取り合わせ
食感も楽しめて美味しそう!!

焼き鮭!今朝食べてきました
美味しかったですよ

この時間のcookie2008さんのところにお邪魔するのはキケン!
まだランチまで3時間もあるのに・・・お腹すいた(笑)
Commented by cookie2008 at 2014-10-08 20:24
IKU様、そうなんです。
我が家のカレーが食べたくなって
美味しくって、つい早食いになってしまうので
噛むものが多い野菜サラダは暴食を
防いでくれて良かったかもです^^

平日の朝食から焼き鮭。いいな~
私は焼く時間も、食べる時間もないな^^;
車通勤なのに約1時間かかるので。(><)
<< 第11回香椎灯明祭り チョコチップクッキー >>