チョコチップクッキー

早いもので10月になってしまいました。

9月にちょっと涼しい日が続いたときは
焼き菓子が恋しくなりました。

日曜の朝に作ったチョコチップクッキー。
いつものレシピですが、美味しい^^

f0192820_20145065.jpg
















もう1か月も前のことですが
中央区舞鶴のデリマシェリさんに金曜日、会社帰りに行ってきました。

明日から休み~の金曜日はそれでなくても嬉しいのに
こちらのお惣菜を食べれると思うと嬉しくて^^

閉店の30分くらい前だったので女性のスタッフがお一人。
笑顔が素敵で、癒されました~。
オーナーの方が素敵だとスタッフにも恵まれますね。

から揚げ、肉だんご、チーズちぢみ、コロコロ根菜のくるみ和え
全部、美味しかったです。
f0192820_20093431.jpgf0192820_20102891.jpg















サービスのクッキー。翌朝、ゆっくり味わいました。
f0192820_20114782.jpg






















東区花火大会を今年もまた一人で家から見てしまいました(汗)
f0192820_20131380.jpg


[PR]
by cookie2008 | 2014-10-03 20:13 | 食 SWEET パン
<< カレーライス 糸島の海 >>