人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大観峰

小松地獄から大観峰に向かいます。

雲は多くなっているものの、晴れ間があり楽しいドライブ。

大観峰は、人、人、人!車、車、車!
こんなに多いのは初めてかも。冬にくるよりも夏にきたい場所ですから
みなさん、思うことは一緒ですね。

パラグライダー?をされてる方がいて、みんな注目でした。
下の画像の右側の、雲の合間に見えるでしょ?

ここも標高高いですが、九重と違って、暑かったです。

大観峰_f0192820_21215176.jpg大観峰_f0192820_21230744.jpg大観峰_f0192820_21242319.jpg大観峰_f0192820_21253847.jpg







































大観峰を後に下道で帰る最中は少しの間、ゲリラ豪雨。バイクの方たちは大変そう。
大観峰_f0192820_21265288.jpg
少し遅めのランチは阿蘇郡南小国町のそば街道の吾亦紅さんへ。
前回、行ったとき、満員で諦めたのですが、少し遅めと豪雨で
すんなり入れました。

NOさんはざるで私は温かな蕎麦を頂きました。
大観峰_f0192820_21283431.jpg大観峰_f0192820_21295209.jpg
by cookie2008 | 2014-08-09 09:45 |
<< 7月3連休最終日 糸島 陶翠苑 小松地獄 >>