小松地獄

7月中旬は福岡では枯れてる紫陽花が
九重ではこんなに綺麗に咲いていました。

この涼しげなお花の後に向かった先は・・・
f0192820_19454480.jpgf0192820_19433016.jpg






















また筋湯温泉付近に戻り・・・

暑さを避けて九重に来たというのに
なんと、小松地獄!

NOさんチョイス。
彼らしい~(笑)

九重に来て汗が初めて出ました。
秋や冬に行きたい場所です(><)


f0192820_19475409.jpgf0192820_19491648.jpg
























雲が多くなってきました。
f0192820_19501918.jpgf0192820_19513128.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2014-08-05 22:38 | | Comments(4)
Commented by IKU at 2014-08-06 09:27 x
つい最近だったはずなのに・・・
紫陽花のお写真に懐かしさを感じてしまいました(^^ゞ

NOさん、ナイスチョイスですね
やはり温泉に来たら地獄めぐりもセットしたいですよね
後は温泉たまごかな??

雲が迫って来ていますね
Commented by Wingco at 2014-08-06 12:10
九州の深い緑の中のドライブ、素敵ですね~
紫陽花は自然に咲いているのでしょうか。涼しげです。
旅館の数々の御馳走も素晴らしいですが、
何と言っても羨ましいのは温泉!!
暑い夏でもはいりたいです。
Commented by cookie2008 at 2014-08-06 20:52
IKU様、福岡は6月が見頃なので
まだ2か月位ですが、なんだか随分前のことのようですね~^^

NOさん、卵のこと、言ってましたよ^^

雲が迫って、雷がくるのでは!とNOさんが
恐怖におののいていました。
Commented by cookie2008 at 2014-08-06 20:57
Wingcoさん、お久しぶりです^^

すぐに美味しいSWEETが浮かんできちゃいました。
それぐらいイコールなんです^^

この紫陽花はお土産屋さんの敷地の一角でした。

温泉、また入りたくなってきました^^
<< 大観峰 みずきの家 >>