喜安屋 やまぼうしにて夕食



お楽しみの夕食は18時からお食事処 やまぼうしにて。

自家製プラム酒から始まり
画像でがあまり綺麗でないですが
彩りの美しい美味しい前菜。

和牛の陶石焼き。
f0192820_20121030.jpgf0192820_20173177.jpg





















虹鱒のお造り。
f0192820_20244812.jpgf0192820_20231352.jpg





















冷やしとうもろこし
やまめの塩焼き。添えてあるのは山桃だそうです。
f0192820_20262339.jpgf0192820_20275259.jpg



















九重のお米は美味しくてご飯のお供も
美味しいですが、お腹いっぱいの為、珍しくおかわりは二人ともしませんでした。

ご飯のお供 牛肉の煮込み、鮭フレーク
f0192820_20291033.jpgf0192820_20310019.jpg















寄せ冬瓜
和風ラザニア 豆乳味で大きな柔らかな牛肉が入ってました。



もうギブアップで、次の天ぷら、デザート、食べれないかも・・・と思ってると
軽めの天ぷらと、あっさりしたデザートだったので完食できました!
f0192820_20341227.jpgf0192820_20353703.jpg
















デザートはかぼちゃプリンとブルーベリーシャーベット
f0192820_20370709.jpgf0192820_20383531.jpg





















食事が美味しいのはもちろん、若くて礼儀正しい男性スタッフと
キャリアが長そうな女性スタッフの対応も良かったです

完全個室で、まったく他のお客様と顔を合わすことなく
大人ばかりのお客様で過ごしやすかったです。

はちきれんばかりのお腹を抱えて
客室に戻り、客室の露天風呂で夏の虫の音を聞きながら
涼しい空気の中での温泉を楽しみました。

[PR]
by cookie2008 | 2014-07-30 22:50 |
<< 喜安屋 やまぼうしで朝食 貸切露天風呂 ふくの湯 >>