貸切露天風呂 ふくの湯

喜安屋さんは温泉に恵まれてて
客室にも露天風呂があるし

館内にも女湯、男湯にそれぞれ内風呂、露天風呂があり
母屋を出て歩いて30秒くらいのところにも
こんなに素敵な貸切露天風呂 家族湯
こうの湯とふくの湯があり、私たちはふくの湯に入りました。

こちらも緑いっぱいで囲まれてて、静かで
16時を過ぎてましたが木々の間からの光は見入ってしまうほど
美しかったです。
f0192820_20293530.jpgf0192820_22333577.jpgf0192820_22354828.jpgf0192820_22391709.jpg






































道端には福岡ではすっかり枯れている紫陽花が綺麗に咲いてて
旅館や別荘が点在している筋湯温泉を散策したかったのですが
たった5、10分でいいのにNOさんの家族湯の「使用中の札」を
フロントに返したいからの言葉に従ってしまい
結局、散策は一度もしなかったことが、この旅の後悔(><)

次はお楽しみの夕食へ。
f0192820_22405482.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2014-07-29 23:01 | | Comments(2)
Commented by IKU at 2014-07-30 09:48 x
緑が嬉しい佇まいですね

何度も入りたくなるようなお風呂ですね
日が暮れてからも素敵なんでしょうね?

cookie2008さんのお写真を見ていると
温泉に行きたくなっちゃいます
やっぱり日本人なんだなぁ・・・と(^^ゞ

Commented by cookie2008 at 2014-07-30 20:47
IKU様、緑が大好きで夏の虫の音も
大好きなので、気持ちよかったです^^

日が暮れてからは客室の露天しか入ってませんが
最小限の灯りで素敵だと思います。

IKU様は地方の温泉よりも都会のほうが
お似合いのような。。そんな気がします。
<< 喜安屋 やまぼうしにて夕食 喜安屋 >>