白い恋人パーク

14(土)の宿泊先はクロスホテル。

札幌駅から徒歩5分圏内。
スタイリッシュモダンな感じで最上階に入浴施設があることが決め手でした。

なのでお部屋にはシャワーだけしか付いてないですが快適でした。

f0192820_07470588.jpgf0192820_07474037.jpg夜も朝もへ最上階の半露天風呂へ。札幌は朝の日の出が今の時期は3時半。

日の出とともに起きてしまいました(><)

窓からの景色は最上階の入浴施設横のラウンジからの風景です。
札幌のシンボルのテレビ塔が見えます。

札幌駅までパンを買いに行って
部屋に戻ってコーヒーと一緒に。

10時に札幌駅でayakoさんと待ち合わせをしてるので
チェックアウトして、荷物はフロントで預かって頂きました。
f0192820_07503777.jpgf0192820_07483476.jpgf0192820_07522412.jpg































博多大丸のルタオでドゥーブルフロマージュを
私の自宅へ直送する手配・支払までしてもらって

甘えっぱなしですね・・・

でも有名なこのお店ですが一度も食べたことが無いので楽しみ~♪

地下鉄でドニチカキップを購入。土・日・祝日に限り、1日乗車券が500円でお得な券です^^

札幌駅から大通駅で一度下車して、東西線で宮の沢で下車して徒歩約7分で
白い恋人パークに着きます。

着いたとき11時で、定刻になると、シャボン玉と人形が踊りだすのです。
おとぎの国って感じで、私、好きだな~

バラも咲いてて大人も子供も楽しめる素敵な場所でした。
園内はスタッフの方がお花のお手入れをされてました。

f0192820_07561209.jpgf0192820_07582831.jpgf0192820_08002774.jpgf0192820_08021796.jpgf0192820_08035111.jpg


































ここでソフトクリームもご馳走になり1時間ほどいて札幌駅に戻って
クロスホテルに荷物を取りに行って本日宿泊先の札幌グランドホテルへ向かいます(徒歩1分)
[PR]
by cookie2008 | 2014-06-21 11:48 |
<< 札幌グランドホテル 札幌駅近くのイタリアンにて >>