嬉しいお見舞い

一昨日の日曜日、朝食用にパンでも作りたいな~
と思っていましたがなかなか起きれない、かすかに頭痛い~、横になっていたい。

少しずつ頭痛いのが酷くなってきたので
午後になってNOさんに「来なくていいよ」メール。

ケーキを持ってきてくれ、宅配寿司をとってもらいました。
今年の2月頃も全く同じことが・・・。
おかげで元気になりました。

「もちろん○○ちゃんの好きなほうを食べていいよ^^」とNOさん。
フランドールの美味し~い苺タルトを頂きました。
生クリームたっぷりでお菓子作り上手なママの味みたい。
f0192820_20131726.jpg
f0192820_20143906.jpg
f0192820_20152647.jpg
母の日に姪っこから頂きました。
もしかしたら子供のいない私への気遣いだったら・・・
と思うと成長したな~と思うし

なにより明るい女の子に育ってるのでこのまま大人になってほしい^^

これからも思い出になるところに連れて行ってあげたいし
彼女が悩む年頃になったら話も聞いてあげたいし、力にもなりたいし。

f0192820_20192985.jpg
当然翌朝の月曜の朝は食べるものがなにもないので久々にフルフルで朝食を。
朝は混んでないからいいですよ~^^
冬はこのストーブ活躍してるのかな?
f0192820_20492543.jpg
f0192820_20500583.jpg
会社の近くに川があってずっと生活排水のドブ川って思ってたのですが
先週川沿いを歩いてると所々綺麗な部分があって
マガモ?合鴨?がいて挙動不審な態度だったのでもしかしてヒナがいるのかな?
と思ってたら昨日親子で発見!小鴨4匹。可愛かった♪
f0192820_20573852.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2014-05-20 21:04 | 食 SWEET パン
<< 2014 5月かよいちょう公園 GW最終日は焼き立てのスコーン... >>