「ほっ」と。キャンペーン

2014 5月かよいちょう公園 sanpo

母の日はかよいちょう公園でバラ鑑賞。
もう何度行っているでしょうか。

今年のバラもとても美しかったです。
f0192820_22191749.jpg
f0192820_22463133.jpg
f0192820_09273285.jpg
f0192820_09300534.jpg
かよいちょう公園に行ったら帰りに必ず立ち寄るサクレクールさん♪
NOさんはお店の名前と同じケーキ。
中には薔薇のジャムのようなものが入ってて爽やかで美味しかったようです。
f0192820_09382468.jpg
私が選んだのは可愛いおうちのチョコレートケーキ。
もちろんお味も〇でした♪
f0192820_09363380.jpg
晩御飯は簡単にお刺身で。
f0192820_09410922.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2014-05-24 09:49 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented by IKU at 2014-05-26 08:59 x
おはようございます。

見事な薔薇が沢山咲いていますねェ
辺り一面イイ香りがしていそうです

「かよいちょう公園」実家から近くなんですね
こんな素敵な公園があったなんて知りませんでした
今度近くを通ったら寄ってみたいと思いますφ(..)メモメモ

Commented by Wingco at 2014-05-27 01:05
本当に色とりどりに咲いて、鮮やかなバラきれいですね~
香りも素晴らしかったことでしょうね。
お元気になられて、お散歩もできてよかったですね♪

おうちの形のチョコケーキ!楽しいですね~作ってみたいです。
簡単にだなんて、大御馳走ですよ、新鮮なお刺身いいな~
お吸い物はにゅうめんですか?よい取り合わせですね、おいしそう!

母が亡くなったのは4年前、若くして~とは言えないかな。
歳がバレますね(笑)
Commented by cookie2008 at 2014-05-27 21:41
IKU様、本当に見事なバラでした。
手入れが大変でしょうね。

10年くらい前に近くに大型のショッピングセンターが
出来たので、少し渋滞もしますが
いい公園ですよ^^

私は桜の季節とバラの季節に行っています。
Commented by cookie2008 at 2014-05-27 21:50
Wingcoさん、バラの名前がまた素敵なんですが
すぐに忘れてしまいます^^

おうちの形のケーキ、Wingcoさんなら
出来ると思います!

少し暑くなってくると、お料理が億劫になるので
お刺身です。

きのこの簡単にゅうめんです。

いえいえ、やっぱりお若いですよ。

他国でいい家庭を築いているWingcoさんだから
お母様も安心されてたんでしょうね。
<< SWEETの誘惑 嬉しいお見舞い >>