人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)

菜の花と白鳥さんを見た後に
ひさしぶりに行ってきました。

もう何度目でしょうか。

7年くらい前からきていますが進化されていて
今回は特に盛り付けにこだわりをだされたな~という印象でした。
もちろん美味しさは変わらずです♪

お腹がペコペコだったのでたくさん食べるぞ~と意気込んでました.

私がお寿司定食。
NOさんがどんぶり定食。

お寿司のネタの置き方やすし飯の美味しさ・・・
思い出すとまた食べたくなってしまう(><)

お通しはところてんともずくを足して
割ってような海藻(?)三杯酢(?) とにかく美味しい。

揚げ物 いか 春菊 お餅の磯部揚げ

茶わん蒸し アワビや美味しい脂ののったお魚入り

どちらの定食にも海藻のお味噌汁がついててこれも美味しい。

アフターコーヒーはエスプレッソにしてもらいました。
大満足の晩御飯で家に着いたら頂きもののロールケーキが
ある~♪と大喜びな1日でした^^
宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_1412309.jpg
宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_14133486.jpg







宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_14143411.jpg
宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_14153450.jpg
宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_1417887.jpg








宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_14203075.jpg
宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_14212796.jpg
















店舗のあるお花屋さんではなく、街路でご自分の畑で採ったものを
売ってる方から買いました。椿、たったの100円。

水仙にも惹かれましたが、きゅっとしたつぼみが可愛くて。

宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_22533542.jpg
宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_22544538.jpg
宗像のお魚の美味しいお店 達(だるま)_f0192820_22554826.jpg

by cookie2008 | 2014-03-23 11:12 | 行事や外食
<< 博多さんぽ 聖福寺 東長寺 焼き立てのスコーンの朝食 >>