日曜日の晩御飯

最近の晩御飯。
この間の日曜はハヤシライス。
ハヤシライスのときは牛のこま切れで作りますが
ちゃんと美味しいから嬉しい。簡単だし。

その前の日曜日は午前中に見た「男子ごはん」の
ユーリンチーが美味しそうだったので
それをヒントに。

かんぱちのアラの煮付がまずそうに写ってますが
お魚屋さんで購入しただけあって脂ののりが丁度良い美味しいかんぱちのアラでした。
f0192820_2152721.jpg
f0192820_2161233.jpg





















1月に食べたシェフジモトさんの。
私が苺タルト。NOさんがチーズケーキ。
NOさん、あまりの美味しさに唸ってた。

判る~。私も以前食べた時シンプルながらも
奥深い美味しさに感動したもん^^

アークアンシェルさんのチョコスコーンもひさしぶり。
美味しいな^^









f0192820_14184695.jpg












f0192820_2247122.jpg
f0192820_22475636.jpg







1月に20代の職場の男の子が辞めてしまい
地元に帰られました。
以前、私が渡した苺を美味しいと喜んでいたので
辞める日に苺とお餞別を渡そうと思ってて渡すことが出来たので良かった。
「あまおうがこんなに美味しいなんて!」と感激してくれました^^
f0192820_14174070.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2014-03-01 18:16 | 食 SWEET パン | Comments(2)
Commented by IKU at 2014-03-02 08:33 x
美味しそうな晩御飯ですね(^^♪
ハヤシライス、イイですね
そういえば最近食べてないですね

アラの煮付け 大好きです
お酒が進んじゃいそうです(^^ゞ

甘いものはちょっと苦手なんですが・・・
このチーズケーキ、美味しそうですね
( ..)φメモメモですね(^o^)
Commented by cookie2008 at 2014-03-02 10:34
IKU様、ハヤシライスは作り方も簡単だし
美味しいので本当に助かります。

アラの煮付け、私はご飯のおともに・・・
どんどん進んでしまうので危険です(><)

IKU様はSWEETよりもお酒ですよね!
<< 休日は焼菓子でティータイム 朝のひととき バレンタイン第2弾 >>