「ほっ」と。キャンペーン

福岡モーターショー

4日間行われてました。
1/26(日)に行ってきました。
本当は違う予定で私は軽装、ヒールのブーツの格好。

福岡モーターショーに行ったことある人は御存じでしょうが
大変な車と人で近場の駐車場は満車の為、リバレインの駐車場から
歩いたので私は「寒い!!!」の連発でした。

TOYOTAの未来の車(?)には驚きました。
ずいぶん遠い未来にこんな車が存在することに
なるのでしょうか。


綺麗なお姉さんは車のショーにつきものですが・・・
私はオヤジ化して撮りましたよ^^

↓容姿端麗という言葉がぴったりのベンツのところにいたお嬢様。
長身で細~くて、撮って会釈すると
「有難うございます」と笑顔で。

オジサマが綺麗で若い子にデレデレになる気持ち判るな~^^
f0192820_22552294.jpg

f0192820_22563497.jpg

f0192820_22572326.jpg

f0192820_22581472.jpg
f0192820_22592224.jpg
f0192820_2303076.jpg

f0192820_23271163.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2014-01-28 23:22 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented by IKU at 2014-01-29 10:09 x
わぁ~!モーターショー行かれたんですね
イイなぁ(^o^)丿
いつも行きたいと思っていながら人ごみが苦手なので・・・(^^ゞ

リバレインから国際センターまでかなりありますよ
でもモーターショーを見れば疲れもどこかへ??

「TOYOTA FV2」は見てみたいですね
ハンドルが無い車ですよねぇ
どんな感じなんでしょうね?
ハイブリッドから電気自動車へどんどん変わって行くのでしょうね
私は何時までもエンジンと対話できる車に乗っていたいと思うのですが・・・
Commented at 2014-01-29 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2014-01-29 23:08
IKU様は、人が好きというイメージなので
人ごみが平気と勝手に思っていました^^

そうなんですよ。片道15分はかかったと思いますが
近隣駐車場はOUTでした(><)

FV2というのですか。
なんか遠い未来の車という感じで・・・
エンジンと対話、さすがIKU様は車好きですね♪
Commented by cookie2008 at 2014-01-29 23:10
鍵コメ様、笑いすぎとしゃべり過ぎに
ご注意を!(笑)
<< 椿咲く 松香 1月、日常に戻って >>