「ほっ」と。キャンペーン

雷山千如寺

風の邸を後にし、紅葉狩りへ。
この日の朝、いろいろなことがあったので
あまり気乗りしてなく、このまま帰ってもよかったのですが
NOさんがTVで見て、(週末では)今日が最後の見ごろだということだったので

向かう途中まではスイスイだったのですが
お寺近くになるといきなり渋滞。

歩いて5分くらいの駐車場に停めてお寺の中へ。
若い人も多かったです。

※画像は11/24のことですので、今は落ち葉になっていることでしょうね。

美しい紅葉が今年も見れて良かったです^^

f0192820_4445238.jpg

f0192820_1349492.jpg

f0192820_13512713.jpg

f0192820_13524995.jpg

f0192820_13582136.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2013-12-15 14:07 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented at 2013-12-17 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-12-17 22:43
鍵コメ様、いつか落ち葉でサツマイモを
焼いて焼き芋にして食べたい私です^^
Commented by IKU at 2013-12-20 10:37 x
綺麗な大楓ですね
むかぁ~~し一度見に行った大楓
綺麗だったのと渋滞を思い出しました(^^♪
Commented by cookie2008 at 2013-12-22 15:28
IKU様、実はあまり紅葉を見るのは
好きではないのです(><)

もちろん綺麗だとは思いますが
春の花に比べると
見終わった後にちょっと寂しい気がしてしまうので^^
<< クリスマスケーキ 愛宕神社と風の邸 >>