津屋崎干潟の白鳥

11/23のランチ後のことです

NOさんが少し前にニュースで福間辺りの海に「鶴」が飛来していると・・・
鶴が福岡の海に飛来するなんて聞いたことないので内心、半信半疑で
行ってみると・・・

鶴ではなく白鳥でした(笑)


その前にちょっと寄り道。
福津市西福間のぶどうの樹へ。

食後だったのでベーカリーでパンを購入。

レストランとお寿司屋さんがあって
ウェディングも出来るようですよ。



f0192820_216981.jpg

f0192820_21104492.jpg


こんなに近くで白鳥が見れるなんて感激。
恋の浦のちかくの津屋崎干潟に
親子でスイスイ。

f0192820_21113250.jpg



じゃがいものパンとくるみのパン。
スライスして食べました。
f0192820_22203475.jpg




この日の晩御飯は湯豆腐とお刺身でまたまた手軽に済ませてしまいました(><)
f0192820_22242150.jpg
f0192820_22255475.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2013-12-07 22:27 | お花やおでかけ
<< 愛宕神社と風の邸 FuF >>