FuF

早いもので12月。
やることが盛りだくさんなので
1日を大切に、少しは計画的に動かなければ^^;

11月の4週目、5週目は外食ばかり。
今夜はやっと手作り。
といっても簡単に鮭と大根のシチューにごはんを炊いただけ(><)

11/23(土)のランチで伺った東区奈多のFuFさん。

私はパスタランチ。(サラダ、6種類から選ぶパスタ。ドリンク)
NOさんは前菜がつくパスタランチ。(前菜、6種類から選ぶパスタ。ドリンク)

サラダ、美味しい。隠れていますがフルーツもたくさん入ってました^^
前菜も美しく、そして美味しかった。
f0192820_215341.jpg
f0192820_2162818.jpg



















私はエビとあさりのトマトソース。ものすごく美味しくて。
NOさんはあじとオリーブのオイルソース(画像なし)こちらも美味しかったそうで
何より女性シェフ1人なのに、少しずれるくらいで出してこられるのが凄い。

このデザート、ランチにたったの100円プラスしただけなのに豪華☆
この日はアップルパイ キャラメルムース チョコレートケーキ
フルーツも綺麗に飾られてました^^

ドリンクもたくさんの中から選べるのでカプチーノにしたら
大きな和の器にたっぷり。

ぜひ、また再訪したいです。
f0192820_2171249.jpg
f0192820_2175774.jpg
[PR]
by cookie2008 | 2013-12-02 23:03 | 行事や外食 | Comments(4)
Commented by IKU at 2013-12-03 09:45 x
またまた素敵なお店ですね  φ(..)メモメモ
「エビとあさりのトマトソース」に目が釘付け・・・
美味しそう(^^♪

実家からも近いので、今度行って見たいと思います。

Commented at 2013-12-03 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-12-03 22:17
IKU様、魚介の味が生きている
美味しいパスタでした^^

ぜひmisuzuさんとご一緒に行ってみてください。
男性だけのお客様はいそうにないので^^;
Commented by cookie2008 at 2013-12-03 22:19
鍵コメ様、東区でいいお店を見つけられて
嬉しいです^^
<< 津屋崎干潟の白鳥 クリスマスケーキの計画と最近の食卓 >>