2013年秋の海中~お花~

今日から11月。
残り2か月ですね。

10月20日現在の海の中道海浜公園のお花状況です。

コスモスの丘のコスモスは上のほうは満開ではありませんでしたが
下のほうが満開でピンクを主体に所々オレンジや赤っぽいのが
混じってたりで可愛かったです。

f0192820_22331692.jpg
f0192820_2236434.jpg

















野鳥の池ののぞき窓(?)からのぞいてみましたが
野鳥は見当たりませんでした(><)

動物の森の池のほうがたくさんいました(><)
f0192820_22365988.jpg
f0192820_2237507.jpg
f0192820_2115942.jpg













フラワーミュジアム近くの池の周りは
薄い黄色のコスモスでこの色、綺麗だったな~^^
f0192820_22391778.jpg
f0192820_22414041.jpg










f0192820_22442261.jpg







暑かったのでアイスクリームが美味しかった^^

この日はバラ園はまだまだ見ごろではありませんでしたので
今はたくさん咲いているでしょうか。

いつも海中のお花、緑に癒されます。
f0192820_2141786.jpg
f0192820_2165758.jpg
f0192820_2173680.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2013-11-01 22:23 | お花やおでかけ | Comments(4)
Commented at 2013-11-02 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-11-03 09:45
鍵コメ様、池の鳥には白の白鳥とグレーの白鳥が
いました。
アヒルかな?と思ってましたが
某保険会社のCMでアヒルと白鳥の違いが
再確認できました^^
Commented by IKU at 2013-11-05 14:08 x
海の中道海浜公園には出来たばかりの頃行ったきりです
もう30年位前かなぁ???
あの時は木陰も無くて大変な思いをしたのを思い出しました。

今では素敵な公園になっているんですね
サイクリングを気持ち良さそう
何より手作りのお弁当イイなぁ(^^♪
海を見ながら美味しいお弁当!!
最高ですね
Commented by cookie2008 at 2013-11-05 22:00
IKU様、確か出来て20数年経過してたと思います。
どんどん拡張してて、全部周るなら徒歩は不可能なんで
もっぱら自転車です^^
でも、今でも夏には不向きの公園だと思います。


この日は海がとても綺麗でした♪
<< 篠栗の旅館のお蕎麦 2013年秋の海中~お弁当と海... >>