古々地庵

今日から10月。早い。
今年も残り3か月。

先週の土曜日は約1年ぶりくらいの土曜日出勤。
なので木・金曜日になって曜日感覚がおかしなことに(><)
そして月曜日が眠い眠い。。。

7月頃に行った古賀市の古々地庵さん。
3回目かな?

ナンが焼き立てで美味しいのですが
カレーが冷えてしまうのが早いんです。
これだけが残念。ステンレスかアルミの器だからかな?

4テーブルほどありますが、お店に入ってテーブルに1組いらしたので
なんとなく縁側のカウンター席のほうへ。
これが失敗でした~


インテリアが素敵な古々地庵さんですから、やっぱりテーブル席で店内を見ないと


f0192820_20381083.jpg
f0192820_20392769.jpg






















確かアークアンシェルさんの。
私は桃のタルト。
NOさんはマンゴーのタルトかスポンジのどちらか。

確か夕方だったのでコーヒーを我慢してりんご酢と一緒に。
f0192820_20412890.jpg
f0192820_20424112.jpg
f0192820_2045440.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2013-10-01 20:50 | 行事や外食
<< デリマシェリ うどん屋 井戸さんへ♪ >>