「ほっ」と。キャンペーン

宗像のお蕎麦 升風庵

過去の記事で6月にも行ってました。

この時は7月なので1か月後にまた行ってたのですね。
日曜日に晩御飯を作るヤル気がなく行ったのだと思います。

二人でも広いテーブルなので食べやすいです。


私はざるそばと天ぷら。
天ぷらが食べたかったので、特にエビが美味しかった~
こちらは天つゆは出されず抹茶塩のみ。
天ぷらに自信があるからでしょうね。


NOさんはざるそばと野菜寿司。
1個食べさせてもらったけど
絶品でしたよ。
f0192820_11163536.jpg
f0192820_1117302.jpg

















庭先でメダカが泳いでます。
f0192820_1848187.jpg


せっかくここまで来たのに、海も見ることもなく
神社によることもなくまっすぐ帰ったのには暑さで車外に出たくなかったのでしょう^^
[PR]
by cookie2008 | 2013-09-08 18:55 | 行事や外食 | Comments(2)
Commented at 2013-09-09 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-09-09 21:59
カギ様、たまにはと言うより今年の夏は
サッパリ系ばかり好んで食べていました^^
<< 湿原 プリンシフォン 7月に食べたケ... >>