「ほっ」と。キャンペーン

農(みのり)さんへ

先週の日曜日、曇り空でしたが1年と1か月ぶりに行ってきました。

こんなお天気だから、逆にお客さん少ないかもよ!という期待は裏切られ
とはいっても90分の時間制限があるので10~20分程度待っただけ。

駐車場に関してはスタッフさんはもっと気を配るべきと思いましたが
お食事に関しては丁度いいお味付なので
NOさんよりも食べてしまった私。

画像は二人で食べたものと、写してないのは
デザートのロールケーキと黄な粉のパンナコッタ
小さめのカレーライス^^


f0192820_1793385.jpg
f0192820_17104423.jpg






f0192820_17124913.jpg
f0192820_17132528.jpg













ナスの田楽、鶏のから揚げ、鶏の照り焼き
タイのパン粉焼き エビマヨ 鶏の軟骨と筍のまんじゅう

いろいろ工夫されてます。
白ごはんもかしわご飯も美味しいです。

フォカッチャなどのパンもあります。

ガラスに入ったこのプリン。
しっかり固まった昔ながらの素朴さが
おいしい。

飲み物もいろいろ揃えてありますが
食事のときはウーロン茶。
デザートのときはアイスコーヒーを貫きました^^


今回のブッフェ。NOさんは動かず
2回、席を立っただけ。

私は何度も立ってNOさんへ飲み物だの食べ物だの
甲斐甲斐しく与えてました^^


早良区の山のほうなので着いたときは結構雨が降っていましたが
お店の周りに緑が豊富なので雨に濡れた新緑も素敵でした

f0192820_1724519.jpg
f0192820_17252619.jpg
f0192820_17261564.jpg

[PR]
by cookie2008 | 2013-06-15 17:27 | 行事や外食 | Comments(2)
Commented at 2013-06-15 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2008 at 2013-06-16 10:49
カギ様、画像を見てると
私、もっと食べれたんじゃないかしら?
と考えてしまいます^^;
<< ロクシタン お誕生日のレアチーズケキ >>